豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com

2014年12月24日

ファーストクラス

ファーストクラス最終回面白かった!(^^)!

ちなみのラストは・・・

も〜っと世界で活躍するのかと思ったのに(;一_一)

まぁ、エコですからね。

マウンティングもわからんマンマで
ちょっと、しっくりこなかったのは残念ww

ファースト・クラス DVD

ファースト・クラス DVD


posted by チョコ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

東京駅

東京駅100周年を記念して
販売された東京駅モデルのSuicaが
予定していた15000枚のうち8000枚を
売り終えた時点で販売中止(; ・`д・´)

人の多さに混乱するとして中止・・
駅員さんに詰め寄る買えなかった人達で
騒然となっていたそうです。

限定にしたら転売目的でくる輩が多いだろうし
ネット受付で本当に欲しい人達に販売したらいいのに
それとも作戦かな?
posted by チョコ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ハイチュウ

森永製菓のキャンディー「ハイチュウ」が
米国でメジャーリーガーが口にするクールな
ソフトキャンディーとして人気を広げています。

森永は2008年、ハイチュウを米国で
本格的に販売しようと現地法人を設立。
西海岸の日系スーパーにとどまっていた
販売網の拡大を試みたものの知名度不足で苦戦していまた。

人気のきっかけは米大リーグ
ボストン・レッドソックスに所属する田沢純一投手の「活躍」。

09年に同チーム入りした田沢投手は
救援投手らが投球練習を行う「ブルペン」に
ガムなどを用意する係を担当。

自分が持っていたハイチュウを置いてみたところ
スター選手らに柔らかなかみ応えが大受けし
「いつも用意してくれ」とせがまれるようになったそうです。

日系スーパーなどで買いだめしていた
田沢投手でしたが、あまりの人気ぶりに
チームを通じて森永に「ハイチュウを分けてもらえないか」と依頼。

森永は12年からチームにハイチュウを
提供するようになり、それを縁に14年1月には
レッドソックスとスポンサー契約を結びました。

球場に広告を出したり
ファンに試供品を配ったりできるようになり知名度は飛躍的に向上。

今では、全米で1200店を展開するスーパー
「セーフウェイ」などの棚にも並ぶようになりました。

13年の米国での販売は前年の2倍を記録し
14年も好調。15年にはノースカロライナ州に
ハイチュウの専用工場を新設し現地生産もスタート。

柔らかなかみ応えは日米で共通ですが
味は現地の味覚に合わせて日本より口の中に
強く残るように調整した味のようです。
どんなのか食べてみたいですよね( *´艸`)
posted by チョコ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつか世界へ行きたいぞ日記!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。